就職

組合立だからできる求人の案内 就職率100%

スタイリストからのメッセージ

南村 和秀

ARC Hair(アークヘアー)
代表
南村 和秀

2003年 日向市に ARC Hair open

美容師になり20年になりますが毎日好きなことができるのが幸せです。
こんなに楽しい仕事はないと思っています。
見た目だけでなく、気持ちも心も変えることができる素晴らしい仕事です。
「いつまでもハッピーであり続けるヘアストーリーデザイン」をテーマに日々楽しみながらサロンワークをしています。
デザインを創り、「美」を伝え続けることが私たち美容師の使命であると思うと同時に、人を笑顔にし幸せにできる最高の仕事です。
夢や希望、誇り、目標を持って楽しくがんばりましょう!

脇田 正樹

hair studio Material脇田 正樹

不真面目で勉強もできる方ではなかった私がテレビドラマやカリスマ美容師に憧れて宮美に入学したのは16年前です。
学校では「挨拶」「掃除」「返事」どの職業にも通用する基本を教わるだけでなく徹底的に叩き込まれました。高校までダラけていた自分を少しずつ変え、現在に至るまで支えてくれたものは宮美で培ったどこにいても どの立場であっても揺るがないその基礎です。今でもその基礎は技術よりも前に習得しなければならない大事なものとして、スタッフや幹部全体にも日々意識してもらっています。
美容師は目の前で直接お客様を幸せにすることのできる楽しい仕事です。皆さんも夢をしっかり抱きながらも、小さな基礎からしっかりと組み立てていって求められる美容師を目指してください。

福井 奈瑠美 山内 慎吾

RE-BORN
代表
福井 奈瑠美 山内 慎吾

「RE-BORN」をオープンして6年目になります。
美容を通して沢山の方々と出逢い、一緒にヘアデザインを創り上げていくことが幸せの一つです。
美容師の仕事はルーティンワークでない分、毎日のサロンワークはもちろん、人生の節目行事でもヘアメイクや着付けなどで喜んでいただいてます。
日々のお客様に感謝しながらスタッフ一同、成長し続ける美容室でありたいです。
ドキドキ、ワクワク、好きな事を仕事に出来る幸せをみなさんにも感じてもらえたら嬉しいです!!

このページの先頭へ