☆オープンキャンパス☆

オープン10月デモスト2

今日は、オープンキャンパスでした( ´ー`)ノ

本校の山内先生によるメイクのデモンストレーションを行いました。

 オープン10月デモスト

ご覧下さい!向かって左側の半顔だけメイクしてます。

骨格にそったメイクをすることにより小顔でナチュラルに仕上がっています♪ 

オープン10月デモストbefore

デモンストレーションのあとは、参加者の方々がワインディング、ヘアアレンジ

メイク、ネイル、カットなどそれぞれ体験されていましたヽ(o’∀`o)ノ♪

オープン10月ワインド 

オープン10月セット

オープン10月カット

MIYABIでは毎月1回オープンキャンパスでさまざまなデモンストレーションを

開催していく予定です。美容技術の体験コーナーも準備しております(*^v^*)

是非、遊びにきてくださいね!!

→オープンキャンパスについて詳しくはこちら!!←

入学願書も10月1日より受付がスタートしております( ´ー`)ノ 

みなさんの出願を心よりお待ちしております(人´∀`)♪

オープンキャンパス♪

本日10時から

オープンキャンパスですよ~

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

メイクデモストレーション!!

たくさんのご参加お待ちしております