9月4日 櫛の日

IMG_8322-1

本日は櫛を大切に扱うことを認識してもらい

日頃の感謝をこめて櫛供養を行いました。

\(^o^)/

生徒代表で山下さんが玉串を捧げました。

IMG_8330-4

MRTの取材が来ていて、加藤くんと山下さんが

インタビューをうけている様子(・∀・)!

IMG_8324-2 IMG_8328-3

櫛供養の後は、毎年恒例の

『ワインディングコンテスト千本巻き!』

が行われました♪(・▽・)

IMG_8335-5 IMG_8350-7

IMG_8371-9 IMG_8381-10

IMG_8366-8 IMG_8337-6

チームみんな協力して頑張っていました★

1位・2位の戦いはとても盛り上がりました!笑

IMG_8388-11

表彰式では、1人ずつ長倉教頭から賞品が手渡されました♪

1位に輝いた3班チーム\(^o^)/オメデトー!

IMG_8397-13

いい戦いをした2位の5班チーム\(^o^)/

IMG_8398-14

3位の4班チーム\(^o^)/

IMG_8399-15

そして個人の部で松永さんが表彰されました。

IMG_8396-12

本当みんな最後まで頑張りました!!

表彰されなかった1年生は、

来年の櫛の日が待ってますよ\(^o^)/

がんばれ~♪♪♪