本日の学校の様子

本日は、就職ガイダンスがあり、また、卒業生が遊びに来てくれました♪

昼間1年生は、新しい課題に入りました\(^o^)/

 

≪ 就職ガイダンス ≫

IMG_8410-1

IMG_8411-2

IMG_8413-3

就職ガイダンスでは、宮崎市内の美容室の方が見え

説明会がありました!

説明会を通して求人誌より現場の様子など

いろいろなことがよりリアルに聴けたと思います♪

!(^▽^)!

生徒達も1社1社、真剣に聴いていました!!

就職がんばれ~(*^∀^*)

 

≪ 卒業生 来校 ≫

IMG_8401-1

卒業生の福田さん・橋口さんが遊びに来てくれました★

2人とも都城の美容室で頑張っています!

学生の頃から明るく・元気で仲良し2人組♪笑

これからも頑張ってね~\(^o^)/

 

≪ 昼間生 授業風景 ≫

IMG_8424-2

IMG_8422-1

IMG_8425-3

昼間生の1年生は本日からセッティングの実技授業がはじまりました!

!(^▽^)!

理論をしっかり理解し、これから頑張っていきましょう♪