[都城高校 スクーリング/13期生]

 

 

さあ、国家試験実技課題も発表され、

いよいよ受験モードに切り替わってきた、宮崎美容専門学校。

文化祭も、終わり

都城高校生の、スクーリングも気が引き締まってきたように思います。

今日の、実技授業はカッティングの授業です。

 

IMG_8189-9

シザーをもっている時の表情は、真剣で高校生とは思えないくらいですが

やはりそれでも高校生♡♡

休み時間は、かわいらしい表情を見せてくれます。

IMG_8182-5

いつも、ニコニコしてくれる仲良しさんや

IMG_8187-7

黄昏ている友人を見つけて・・・・

IMG_8188-8

ポーズを決めるお二人さん♪♪

IMG_8186-6

いい笑顔♡♡♡

国家試験まで、緊張したり考えたりの毎日だと思います。

でも、大丈夫

大丈夫

大丈夫

自分を信じて、先生を信じて、練習すればかならず合格できます。

IMG_8180-4

ウィッグを率先して運ぶ後姿は、すでに立派なジェントルマンです♡

IMG_8190-10

ウィッグに、恋するくらい、

実技試験のことを、考えてくれるとうれしいです。

応援しています、

[都城高校 13期生 !!!!]