☆終業式☆

今日は、昼間課程1学期の終業式がありました。

終業式1
朝のHRのあと1年生、2年生は汗だくになりながら、大掃除をしました(´д`ι)
そのあと、きれいになった教室で終業式を行いました。

終業式2
学校長から挨拶のお言葉をいただきました。
『お客様に愛される美容師になってほしい。』
『人を楽しませる美容師になってほしい。』
とのお話でした。
MIYABIには素直で笑顔が素敵な生徒がたくさんいます。

期待していますよ(*^v^*)

長い夏休みですので、くれぐれも体調管理には気をつけましょう!

2年生はサロン実習頑張ってくださいね( ´ー`)ノ 

2学期からまた元気にがんばりましょう!!

♪♪MIYABIのオープンキャンパスのお知らせ♪♪

7月28日(日)10時開催→詳しくはこちら!!←

学生ファッション♪♪♪

こんにちは~゚+.(ノ。’▽’)ノ*.☆゚・:*☆

今日はファッション特集です

ファッション1

 メ★リ♪の

オンパレードをどうぞご覧あれ~

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

ファッション9ファッション8

中園くんと小田くん

ファッション5

いいね~角度もいいね~

Σ(σ`・ω・´)σ

中園

もいっちょおまけに中園くん

ファッション4

中原くんと姫野くん

カヨシ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

 

ファッション7

~っとっとと(o゚Д゚ノ)ノ

ファッション3

橋口さんと福田さん

イス━━━゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━!!!

ファッション2

゚+。:.゚ァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

ファッション6

増田くん 

「見よ!俺の筋肉~(・∀・)」

 

まだまだおしゃれな生徒のファッション

また今度 第2弾で更新しま~す

└(^ω^ )┐♫