♪授業風景♪

 今日は、通信課程の都城高校生の1学期最後のスクーリングでした(*^v^*)

1年生と2年生は週2回MIYABIにバスで通っています。

 都城高校1年生(接客2)

1年生は毎回授業の始めに接客用語を全員で斉唱しています(´▽`)
『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』など

順番に1人ずつ言って全員であとに続けて斉唱します(*´▽`*)

はきはきとした大きな声は隣の教室や廊下まで響きわたります。

都城高校1年生(接客)
お客様へのおもてなしの心を忘れずにお辞儀の角度まで全員そろっています。
大きな声を出してスッキリした後は、1学期最後のワインディングの授業でした。
2年生はサロン実習も始まりました。シャンプー、ドライ、ヘルプの練習などサロンでの実践型の授業を行いました。
1学期おつかれさまでした。 明日からは、長い長い夏休みです゚+.゚(*´∀`)゚+.゚

体調管理には充分気をつけましょう!

2学期も元気にがんばりましょうね!( ´ー`)ノ  

☆オープンキャンパスのお知らせ☆

7月28日(日)10時開催→詳しくはこちら!!←