[X’mas 点灯式]

ハロウインも終わり、街並みは一気にクリスマスモードに

切り替わります。

受験生は、X’masもお正月もない!!

と、よく聞きますが・・・・ONとOFFを切り替えて

楽しむとこはしっかり楽しめばまた気合いが入りますよね♪♪

IMG_8253-1

宮崎美容専門学校では

クリスマスにむけて、ツリーの飾りつけ&点灯式を

都城高校生と昼間生で行いました☆★

IMG_8262-2

昼間二年生の長身さんは高いところも、ラクラクです。

IMG_8284-8

七夕ではないのですが・・・・

IMG_8278-6

やっぱり、願っちゃいます。合格祈願!!!

IMG_8280-7

きっと、大丈夫です!!!

IMG_8290-10

都城生は、いつも元気★

 

さすが、女子高校生><

IMG_1232

 写真は余裕です。しかも、かわぃぃ♡♡♡

ツリーが、点灯した瞬間・・・・

女性人はうっとり

IMG_8301-13

美容師を志しているくらいです。

美しい物、綺麗な物、キラキラしている物に

IMG_8302-14

 人一倍感動することでしょう。

都城高校、昼間生の皆さん楽しめていただけましたか?

 

IMG_8311-15MJFJ8962

また、明日からさらに頑張れますね。

夜間生・通信制も登校する度、癒されてくれるとうれしいです★★

IMG_1236