[メイクアップ講習]

朝晩は、さすがに冬到来★というくらい

冷え込んできました。

日中は気温もあがり過ごしやすい陽気でしたね。

今日の、MIYABI生は、メイクの講習会に

高鍋まで、やってきました♪♪

 

IMG_8909-1

世界中で、ご活躍中の

Be-STAFF ゼネラルプロデューサーである

 [ 山口 啓 氏 ]

を招いてのメイクアップ講習会です。

 

IMG_8904-2

美容師を志す方は、ご存じな方もいらっしゃるかもしれませんね。

講習会は、 ≪人相学≫についての講話に始まり

また、実際に、メイクアップ技術を披露してくださいました。

IMG_8913-3

[メイクアップとはなにか]

[美人とはなにか]

[笑顔がいかに大切か]

美容師として学ぶべきこと、また興味のある講話内容に

生徒達も大変勉強になったと思います。

IMG_8927-5

メイクされている、モデルさんも、本当に気持ちが

よさそうです。

 

IMG_8930-7

メイクをすることの、

楽しさ・素敵さ・大切さ

を伝えることができるのも、美容師の特権です★☆

IMG_8938-8

笑顔は、今日から今から意識できます!!!

美人の元は笑顔から

みんなで美人になりましょう♡♡♡