宮崎美容専門学校

  • オープンキャンパス
  • アクセス
  • 資料請求・お問い合わせ

スタイリストからのメッセージ

PROFESSIONAL

ステーションビューティ
中村 朱里

将来美容師を目指す学生のみなさんへ
皆さんは日々、どんな1日を過ごしていますか?
楽しい事もあったり、嬉しかったり、悔しかったり、悩んだり…
私は美容師として、お客様に日常がワクワクドキドキする!そんな時間と美容の楽しさをお届けしたいと思っています!
何かを頑張るために「綺麗になりたい」と思う気持ちに向き合って、応援しています!
美容室は私にとってもお客様にとっても特別で大切な場所です。
美容師になって、可愛い!かっこいい!をたくさん作っていきましょう。

アミ美容室
成合 利昭

美容歴14年になりました。20歳代には宮崎県主催のカットコンテストに優勝し、全国の大会にも代表として出場しました。当時は自分自身の技術の研鑽を積むことに専念してそれを追及しやり遂げることを良しとしていましたが、現在は、美容を通してお客様の容姿だけでなく、気持ちまでも変える事ができました。美容を目指す皆さん、それぞれの夢を目標に変えてチャレンジしましょう。

Art Hair Sign
代表 齊藤 照光
チーフディレクター 齊藤 理香

すべてはお客様の笑顔のために…
このコンセプトで「Art Hair Sign」をオープンして7年が経ちました。
お客様や周りの方々に支えていただき、おかげさまで毎日楽しくお仕事させていただいております。
もちろん、美容師という仕事を一生懸命するということは大事。
しかし仕事だけではなく、プライベートを充実させることもすごく大切なことだと私は考えています。
色んな方と出会い、あらゆる視点から物事を見るということを体感してみてください。
それは自分自身の糧となり、必ず接客する際に役立つと思います!
技術はもちろんのこと、お客様に信頼される美容師を目指して頑張ってください!そして何よりも美容師を楽しんでいきましょう!