◆都城高校◆ スクーリング

おはようございます(*^_^*)

朝夕だいぶ、冷えこんできましたね。

体調に気をつけて、毎日をHAPPYに過ごしましょう♪

今日は[都城高校 通信制]のスクーリングの日です。

 午前中は、2・3年生合同の

≪ワインディング≫の授業です。

タイムを意識しての練習は・・・・

真剣そのもの。

IMG_7467-1

集中して、集中して・・・・

IMG_7472-2

巻きます!!

IMG_7500-3

巻きます!!!

IMG_7519-5

巻きます!!!!

ひたすら巻きます!!!!

IMG_7508-4

今回は、特別に一年生も見学させてもらいました。

先輩方の 気迫 集中 技術 に

見学するほうも真剣です。

IMG_7505-6

タイムアップ後の、二・三年生☆

皆で、巻き終えたウィッグの見直しの時間・・・・

ほっとした、安堵の表情です(*^_^*)

IMG_7546-7

その後一年生は、教室に戻りワインディングの練習

先輩方に、刺激を受けたようです☆

IMG_7567-9

国家試験、ワインディング全頭20分を目標に

タイムを記録しておくことは、大事なことです。

一日一日、一回一回が、大切な進歩

練習すれば、必ずタイムにはいります!!!

IMG7549-10

午後は、セッティングと実技・実技の一日でした。

また、セッティングの授業の様子も紹介していきますね☆

都城高校生の皆さん、お疲れ様でした☻