[都城高校 スクーリング]

『おはようございます!!』

都城高校、ヘアーデザイン科の朝は

元気なあいさつで始まります。

今回のスクーリング内容は、

文化祭で、展示する作品の作成です。

IMG_7933-1

IMG_7932-2

≪オールウェーブセッティング・ワインディング≫

どちらかを、選択して作成します。

慎重に丁寧に作業していくので

普段タイムを意識しての練習とは、

また違い、今一度確認できた

いい機会だったのではないでしょうか。

 

IMG_7929-3

男子陣も、頑張っています☆★

IMG_7940-4

生徒同士でアドバイスする様子もよく見られました。

IMG_7939-10

 切磋琢磨しあう姿は素晴らしいです!!

IMG_7938-7

『なるほど!!』

またひとつ、成長できましたね♪♪

IMG_7948-5

文化祭が、楽しみです♡♡

先輩・後輩・同級生・先生方に

 自分の頑張り・技術・学習内容を知ってもらって

 いっぱい、いっぱい自信をつけて欲しいと思います。

IMG_7953-8

 

IMG_7955-9