研修旅行♪

 

 

 

東京の研修旅行2日目はサロン見学に行きました♪

IMG_0592-1

『peek-a-boo』『サバービア』など…
生徒たちはそれぞれ憧れのサロンでカット、カラー、ヘッドスパ、メイクなど好きなメニューを体験をしました。

IMG_0435-1

「ずっと行ってみたかったサロンだからうれしい!」
1日目の『表参道コレクション』に引き続き、ますますテンションも上がり、
美容三昧の1日となりました。

 

IMG_0355-1

 

いよいよ楽しい研修旅行も最終日!!
『東京ディズニーシー』に行ってきました♪

IMG_0441-1 IMG_0434-1IMG_0383-1 IMG_0673-1
たくさんの楽しい思い出が増えました。
今回の研修旅行で、MIYABIの仲間との親睦も深まり、
美容に対してより深く情熱をもってくれたようです!!
より一層、夢にむかって頑張りましょう!━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!